脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

発達障害とか精神病のこと

 広汎性発達障害の中のアスペルガー症候群で、その適応障害双極性障害I型になっておりますぐっちょむです。意外と重いらしく新しい病院に行ったら「私では少し対応できないので経験の多い院長先生に診てもらいましょう」って言われた。ウケるw 既に精神薬も限界まで盛ってたので先生も首をもたげてた。これ治るの?ていうか躁鬱病寛解するけど完治しないらしい。でもまともに働けないの困る。
 それとフラッシュバック。急に嫌なこと思い出してうわああああああああってなる。これって薬じゃ治らないよね?どうすれば…。現代医学頑張れ。超頑張れ。私も頑張れと言いたいけどその結果病状が悪化したのでしばらく休め。ほんとはもっと頑張りたいけど今はもう気力無し。でも何故か文章は書けるこれは多分自分の考えてる事をぶつけてるから例えば友達とかいのちの電話に話を聞いてもらってるのに近いと思う。
 とにかく最低限自活したい。国の保護にも頼りたいけど…