脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

すごい憂鬱

自己否定の嵐なのである。自分で悪いと思ってることをひとたびやってしまうとだらしのなさにどんどん落ち込んで自己否定タンクがパンパンに膨らみ、リミットを超えて破裂すると何もできなくなるのである。

頭で分かっていても体がどうしても動かなくて、何も出来なくなるのである。一回崩れるともう駄目なのである。とことん駄目になるのである。完璧じゃないといやなのである。そんなわけでここのところしばらくずっと憂鬱なのである。

自分と自分の考えてることと自分のやってきたことが全部駄目な気がしてたまらなく嫌なのである。これを絶ち切るには何かせねばならんのであるが、何かするのも何故か難しいのである。のである。