脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

昨日の僕と鬱のときの僕へ。

とにかくつらくなったらこのページを見ろ!

昨日までは10日間出社できず毎日16時間以上寝て東京の友達とは離れて遠くに住んでる現状を嘆いてたけど今日は出社してそもそも10月中に2日しか出社しなかった僕を受け入れてくてれる後輩と友達たちの会社があって帰りに酒飲んでも4000円の出費以上はせず粗相もせず23時半より前に家に帰って絵日記代わりの落書き漫画を書いて楽しくツイッター見てツイキャスに行ったりしてまだこれを書いてるのは2時半過ぎで悪くないもんだなと思ってるんだから、人生はそもそもつらいものだし明日起きて明後日起きてその次起きたらもう脱力したり結婚の見込みが無いから実家を相続しようと全てが無に帰すのかと思ったりするだろうけどそのたびにこのページを見ろ!

忘れるな!