脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

アルバイト始めました

5kg痩せた。ダイエット続けてる。主に食事制限だけで5kg痩せるとは思わなかった。2ヶ月くらい二朗禁した後に食べるラーメン大の野菜マシマシは至福だった。

はい、アルバイト始めました。ソシャゲ運用のエンジニアとして雇っていただいています。2013/4/22から働かせてもらってます。お昼13時から夕方18時まで週5日。家から毎日片道30分自転車漕いで通ってます。運動不足が解消するわ仕事がいただけるわでもういいことずくめですね!

今までもフリーランスで働いてはいたんですがいかんせん収入が不安定でちょっと困っておりました。仕事のあるときと無いときの差が…。雇ってもらえると仕事がどんどんできるので収入が安定してとてもいいです。今まで色んな所で失敗してきましたが、今度こそは精神の調子も良くなってきているのでしっかり働いて正社員にしていただきたいです。

それと、ゲームを作ることが長年の夢だったので今の仕事はすごくやりがいがあります。ツイッターでつらいとかこぼしたりしますが、ただの躁鬱病のつらさなので仕事自体は楽しいです。まだ4日しか働いてないですが、GW明けからはもっと頑張りたいです!

あ、あと薬の量がかなり減りました。一時期は抗鬱剤3種類、抗躁剤2種類、安定剤、眠剤と飲んでたのですが、いまは抗鬱剤1種類と安定剤だけで足りてます。このまま病気も良くなっていくといいな。

もひとつあった。GW最終日に引越しします。妖怪ハウス(仮)というシェアハウスを野方で立ち上げます。ギークハウス水道橋は住民が入れ替わって恐らくこれまでのギー水とは違うものになっていくと思いますが、妖怪ハウスに文化を引き継ぎたいです。みなさん遊びに来てくださいなー!

仕事するのでお昼間はツイッターに現れれなくなりますがこれからもよろしくお願いします。