脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘えとは

甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え。
甘えってなんじゃい。

あーーーーーー精神病は甘え発達障害は甘え無職は甘え体調不良は甘え何も出来ないのも甘え深く考えないのも甘え全部甘え!生きるのも甘えだ死ね!!!!!!!!!

甘えってなんなん????????????うあーーーーーーーーー

とにかく生きにくくない、死にたくならない環境で暮らしたいと思うし、できれば他の人にもそうあってほしいけど、それって甘えなのでは。社会に適合できない人間の甘えなのでは。

できるだけ楽しく生きたいのはみんな同じだと思うんだけどどうだろう。苦労を無理に我慢する必要は無いと思う。無茶すると頭壊れてこんな日記書くことになりますよ。はぁ。

社会に適合できない人間が集まれば社会不適合者なりになんとかやってけると思うんですがどうでしょう。昔は社会が悪いから社会を変えてやるなんて思ってたけど、社会を変えるより不適合者で力を合わせた方がなんとかなるかなって思ってて。

あーもう死ね!