脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

先日の日記の訂正

http://d.hatena.ne.jp/gutchom/20121019/1350657520
これが件の日記ね。

「薬は駄目だ!ヤメろという」意見ありますが、やっぱりお薬は必要だと思う。お薬は杖なんです。の気分を和らげたり、病気を抜けるまでの杖なのです。リハビリ無しで骨折患者に歩けと言うのは無茶でしょ?そういうことです。ついでにシェアハウスも近くに友人がいるということで杖になってもらえます。でも、薬が杖と言ってもそれに頼りっぱなしになると立派なジャンキーになるから注意しようね☆ある程度落ち着いたらなんか書きたいなぁ。何かこっちじゃ楽しいこと多くて集中ち力が出ないや。かといって実家戻ると淋しいんだけどね。