脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

安定剤だけあればいいと思う

精神科行って精神薬飲んでも結局死にたいし死にたい原因は分かってて昔やった自分の行動に虫唾が走るからでそんな事が精神薬で消えるわけも無く神聖かまってちゃん聴いたり歌ったりして気分を紛らせたりするけどやっぱり死にたいんですってば!!!!!!!
今年に入ってから薬の処方がかなり効いてきてて症状は安定してるんだけど、積極性というか何かを作ろうという意欲が無くなって淡々と日常を右から左へ流す様に生きていて、このままぼんやり生きてていいのかなってすごく思う。
そういえば去年の暮れか今年の頭かに、秋までに自立できなかったら実家に帰って精神薬切ってバイトしながら自分の作りたいもの作る生活したいって言ってたんだけど、結局まだ自立してません。医療費と家賃を持ってもらってる。あーーーーゴミだ。生きてる価値とは。「生きてるだけで良いから生きて。私は君が死ぬと悲しい。」なんて言うことあるけど、そんなの関係無いんだよこちとら死にたいんだよ!!って思うこともあり。早くここ片付けて実家帰って死にたいって思うことが増えてる。あーだめだ。死ぬ前提で物を考えちゃ駄目なんだ。でも今は鬱に入ってるからどうしても駄目な考え方しかできないんだ。ああもう。安定剤だけは頭がおかしくならないために必要だけど抗躁剤はもういらないよ。抗精神病薬もいらないよ。頭がぼやぼやしてるだけだ。頭を馬鹿にして死にたい気分を抑えてるだけにしか思えない。そんなわけで安定剤ください。無かったら酒だ酒!!!もうシャブでも大麻でもやりたい気分だよ。最悪な気分だ。逮捕されたくないからやんないけどね。