脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

性交について

大学生の頃のぼくは異性と手を繋ぐ勇気もない純情少年だった。でも色々と経て、ぼくの貞操観念は崩壊した。

女の性欲を目の当たりにしてしまってぼくは変わった。簡単にセックスが出来るんだって思ってから僕は試そうと思った。自分に好意を寄せてくれる子とすぐセックスして、この程度かと思って、そんなことを繰り返してどんどん虚無になっていった。

僕は結婚するまで貞操を貫く男女に憧れている。でも僕はもうなれない。

何がセックスはコミュニケーションだ。嘘だそんなの。ちっとも気持良くないし相手に対する失望しか生まない。だから煙草が進む。ぼくはゴミだ。好意を逆手にとって色んな女の子の純情を踏みにじった。糞だ。死んでしまえ。

はぁ。