脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

爆死

僕は人が警鐘をガンガン鳴らしてくれていてもその地雷に嬉々として特攻してしまう質のようです。まるで回し車を必死で回すハムスターのように輪廻を延々と繰り返してしまうのです。今回もそのお陰で沢山の皆様に迷惑を掛けてしまいました。反省の念も込めてその罪をここに記しておきます。

僕はこの間さる団体の代表を勤めることになりました。しかし、僕は基本的に人間嫌いなのです。なので、人と連絡をとりあうのがとても大変なのですが、そこは代表なので沢山の責任ある仕事をこなさないといけないわけです。でも無理でした。しばらく誰とも連絡を取らず一人部屋で頭を抱えていたところ、世間では数日間がすぎてしまいました。その間に僕がなげてしまった仕事についての謝罪もろもろをいまからやってまいります。

はぁ、皆様ごめんなさい…。