脳内模写

言葉で描ける考え事の断面。

2012-09-28から1日間の記事一覧

精神科、悪いとこじゃないよ(場所に依る)

どの精神科に罹るかによるけど、人に訊いて信頼出来るところにいくと、心の不調は結構治りやすいと思う。私はかなり重度になっちゃってるけど、軽いうちに行くといいよ。精神的に疲れたかな、とか、人と会うの億劫だな、とか、新しいこと昔はできたのに気力…

無意味意味意味無意味意味意味

鬱だからだと思う。全てが無意味で無味乾燥で無駄で無力でもう何もかも無くなって欲しい気分。誰か意味のあるものを挙げて。全部無意味だって言いたい。生きるのも死ぬのも、音楽もあの仕事帰りのサラリーマンが働いて家庭を養うのももう全部いらないよ。な…

自分はどうなってしまうんだろう

生き方、考えてる。でも実行できない。無力感。閉塞感。生きづらさ。死なないための気力。動けない。特に最近は鬱が酷いから眠剤入れてずっと寝てる。起きてるとつらい。なんで辛いんだろうね。おかしいね。未来の事なんて考えても仕方無いのにね。はははま…

繋がらない繋がれない繋がりたい繋がりたくない

人と人が繋がるってどういうことだろう。ツイッターにどっぷり浸かって思うのは、他のSNSも使って思うのは、やっぱり現実世界で繋がれる以上にたくさんの人とや、深く繋がるのは無理だなって。特に、会うこと以上に繋がれることなんてあるだろうか?会って散…